アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

2022-01-01から1年間の記事一覧

20代カップル円通院相合傘デート♥︎∗*゚

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代カップル円通院デート 付き合ってから色んなところに出かけたり、沢山写真を撮って、ふとした時に思い出を振り返るのが楽しみの一つになってきましたと彼女。 思い出を写真に残…

35歳女性ご成婚(^^)

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 35歳女性ご成婚(^^) 活動期間10ヶ月 こちらの女性、本当に沢山お見合いしました! イケメン男性と複数交際していましたが、 最終的に「年齢」が原因で振られてしまい…泣 本当に…

最高の結婚相手です♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代カップル秋の紅葉デートやまびこ吊橋と長老湖!! ペアルックをして大絶景を楽しみました帰り道は蔵王で足湯をして、紅葉に足湯、、なんだか老人の休日みたいだねと、お婆ちゃ…

運動大好きな20代カップルデート🥰

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 運動大好きな20代カップル福島スポッチャへ (ご成婚早いカップルは食事だけでなく、お出かけデートが多い!!) 汗だくだくになるほど本気で遊んで体ぽかぽかに(笑)運動神経が良…

一年記念日に初めての温泉へ!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代ご成婚カップル 一年記念日に初めての温泉へ♨️ 運良くたまたま3年ぶりの花火大会が開催され、夏の思い出を増やすことができたそうです 温泉では、すっぴんをさらけだし初めてメ…

出会って1週間で婚約者GET!!!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代エリート男性出会って1週間で婚約者GET!!! (嘘みたいで本当の話です) 初めてZOOMでお話してから お互い好感度が高く トントン拍子でお話が進み 出会って1週間で結婚前提の…

大本命と大恋愛♡3ヶ月ご成婚!!!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 30代女性 仮交際1ヶ月真剣交際2ヶ月 遠距離恋愛でしたが、 毎週新幹線でお互い行き来して毎週デートを重ね 交際3ヶ月15回目のデートでプロポーズ♡ 出会いのきっかけは男性が、女性…

愛されるには!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 面談で、よく聞くのが 『私愛されたいんです』 『どうやったら愛されますか??』 結論 愛される人と特徴 『素直でよく笑い楽しんでいる人』 無邪気で素直な子供から 学ぶことって…

結婚相談所コスパ最強説?!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代女性 入会の決め手は? 『20代のうちに 子供2人欲しいんです』という 彼女は20代前半から 婚活に励んでいたそう 週末は合コン・街コン 紹介して貰った人に会う等 繰り返し帰宅…

3回目のデートにて真剣交際申込!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 30代男性 3回目のデートにて 真剣交際申込✨ 県外に住む彼女 新幹線で会いに行き デートを楽しんだお二人 オンラインデートを2回して 初の対面デート お互いとても楽しかったよう…

コンプレックスが武器に!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 突然ですが、 皆さんはコンプレックスはありますか? 私は沢山あります。 結婚相談所を開業するに辺り 一番不安だったのが 『私の年齢』でした IBJのカウンセラー イメージキャラク…

一日で辞めた結婚相談所!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! インスタを見てくださっている20代男性より『婚活の相談に乗ってほしい』との連絡があり、無料カウンセリングを行いました。 (連絡ありがとうございます!) いつも投稿を見てくだ…

マッチングアプリではモテるのに…

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! マッチングアプリだと すぐマッチングするしモテるのに 結婚相談所だとお見合い成立苦戦..なぜ? 結論 真剣度が全く違うからです このお悩み相談非常に多いので 試しに私が登録して…

忘れられない恋がある

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 『忘れられない人がいる』 『忘れられるか分からない』 こんな恋愛相談多いです (分かるよ〜!私も過去の恋愛時々思い出すもんね笑) そんな人にはこんなアドバイスをしています。…

私いつ結婚出来るんですか?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! マリッジカウンセラーをしていると、本当色んな人がいます。 一部他の会員様の活動内容を公開しているので それを見て頂いている会員様より こんな相談がございました。 『みんな幸…

安定と安心どちらを取る?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 安定と安心どちらを取る? 結婚=安定って思う方多いですよね。 安定している条件を最大の強みとして掲げる方もいらっしゃいますが、本当に女性が欲しいのは『安心』ではないでしょ…

頭良い人の婚活戦略!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代ハイスペ男性 婚活スタート!! 高学歴年収1,000万以上の 安定を捨てて現在起業! (人生一度きりやりたいこと全部やりたいもんね!!) 既に彼のファンが多くいます 婚活と仕…

交際1ヶ月誕生日プレゼントは私♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 色白黒髪清楚なモテ子 30代女性会員様 仮交際1ヶ月 彼の誕生日5回目のデートにて真剣交際へ! (プレゼントは私♡♡なーんて笑) お見合い当初からお互い好印象だった彼女たち。 初デ…

経営者婚活『仕事忙しくても婚活出来るの?』

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 『仕事が忙しくて婚活出来なかった』 これ男女共にカウンセリング時によく聞く台詞です…。 正直に言います!! 言い訳にしかなりません。(ウッ…) 『仕事』を理由にして婚活から逃…

仮交際2ヶ月4回目のデートにて真剣交際へ!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! アイドルのように可愛い 20代女性会員様 仮交際2ヶ月 4回目のデートにて真剣交際へ! こちら、名古屋の会員様がよく利用しているラウンジ( ﹡ˆoˆ﹡ ) 観に行って来ました♪ 可愛い…

白馬の王子様見つけました♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 先日、成婚退会された20代カップルから、婚前旅行に行ったと報告がありました☺️ 結婚相談所では、宿泊を伴う宿泊が禁止されています。(ヤリモク男性撃退!!) 女性を守る為のルー…

大本命と真剣交際へ♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 30代女性会員様、先日大本命様と真剣交際に進みました〜❤️❤️❤️❤️きゃっ(〃д〃)♪ どんな恋物語だったか、みんなにもご紹介しちゃうね♪ まず、こちらの女性会員様は、他のIBJの結婚…

大阪から来店!!再婚イケメン男性ご入会!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! いつもInstagram見て下さっている30代男性が大阪からわざわざ会いに来てくださいました (本当嬉しすぎます) 私のオススメ焼肉屋さんで下ごしらえ(。☌ᴗ☌。) 相変わらず美味しかった…

自社会員交際成立♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 今日は、マルズマリッジの自社会員同士のお見合いだったんです(。☌ᴗ☌。) 朝からドキドキ、ワクワク 男性の担当カウンセラーは、私 女性の担当カウンセラーは、三宅さん。 お見合い場…

マッチング困難な彼への提案

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 39歳男性リアルな婚活事情 多額の相続の関係もあり 子供が欲しい為入会! 都内に複数不動産所有 お金に困ることはないでしょう 彼が希望しているのは 20代〜30代前半の 健康に子供…

ハイキャリア女子が婚活難航!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! ハイキャリア女子が 幸せになれないのはなぜ? それは 正しい甘え方が出来ていないからです。 人間の最大の幸せ=自己肯定感が満たされること 甘え=相手に対して自分は必要とされ…

好きな人を落とす方法!!♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 好きな人を落とす方法あった良いのにな〜って恋する乙女は一度は考えたことあるんじゃないでしょうか? 分かる!私も早く知りたかった笑 今好きな人がいる方、是非参考にして頂けた…

結婚は判断でなく〇〇で決めると幸せになれる!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 結婚は判断でなく〇〇で決めると幸せになれる! 皆さん分かりますか? 正解は?? 結婚は判断でなく選択と決断で決めると幸せになれる! 判断:その時点において最良の選択肢を合理…

男性を沼らせる30代女性会員様❤️

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 30代女性会員様! 男性から良いお返事ばかり 婚活のお手本となる女性です✨ 彼女の婚活の仕方を ご紹介させて頂きますね( ﹡ˆoˆ﹡ ) ①活動に積極的 自分からお見合い申込するのは も…

お見合い成功する為の事前準備5選

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! お見合いするからには、OK返事貰いたいですよね、、、。 NG返事ばかりの方は、事前準備が足りていない傾向があります。 事前準備大切です!! 下記ご確認お願い致します( ﹡ˆoˆ﹡ )…