アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

大本命と大恋愛♡3ヶ月ご成婚!!!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

30代女性

仮交際1ヶ月真剣交際2ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離恋愛でしたが、

毎週新幹線でお互い行き来して毎週デートを重ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交際3ヶ月15回目のデートでプロポーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221112102953j:image

 

 

 

 

出会いのきっかけは男性が、女性をお気に入り登録してくれていて

私が彼女にご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

実は、住まいなど彼女の条件とは違いましたが

「絶対タイプだ!!この人!!!」って思ったんですよね!

(私の直感はまじで当たる!!)

 

 

 

 

 

 

 

彼女に紹介したら

「この方、カッコいいなって思ってて気になっていたんです~~~!!ご紹介頂きありがとうございます。申込します!!!」とのご連絡が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

するとその直後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼からお見合い申込が!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と彼女「きゃ~~~~~~~~~!!!!やばい~~~!!」って感じてテンション爆あがりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で彼女は「運命」を感じていました。

会う前から「大本命のドストライクなので超期待しちゃっています!!」と言っていたので「あまり期待しすぎない方が良いと思いますよ~!」って心配していたのですが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配ご無用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待値100で行ったお見合い、彼女の気持ち150で帰って来ました。

その後もデートを重ねて会う度に二人の想いは上昇するばかり…!!!!

(ラブラブなお二人です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮交際1ヶ月。

彼の誕生日に真剣交際に入りまして♩

「プレゼントは私♡」的な??(きゃ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣交際に入ると、彼からすぐにプロポーズして年内入籍したいとの連絡が!

彼女も彼との結婚の意思は固まっていましたが

もう少しこのラブラブ期間を楽しみたいと

少しじらしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

交際2ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女からプロポーズOKの意思を聞き

彼にお伝えしたところ、

その週「プロポーズ」!!!!!!!!

(待ちきれなかった感、可愛いすぎません?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プロポーズしてくれた場所」が欲しいと言う彼女の想いを伝えて…

(理想のプロポーズを叶えられるのも結婚相談所ならではだよね!)

 

 

 

 

 

 

 

彼が選んだのは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景の綺麗なレストランで食事をしてからの

「東京タワー」でのプロポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ずっと無くならない場所」を探してくれたようです

(素敵やん~~♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女より

「会う前から大大大本命だった人とこんなにもトントンと好き同士で婚約出来るなんて本当に幸せです♡」との連絡が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいで本当に嬉しいです♩

末永くお幸せに♡

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸