アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男性ファッション大丈夫??

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 男性の場合私服がダサいと 言われることが多いんです。 ではどんな服装がダサいと思うか 女性目線でお伝えします お洋服選びの参考にして 頂ければ幸いです (実際の会員様のファッ…

妥協して結婚したくない!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です 先日の会員様とのミーティングにて よく聞く発言が!! 『高いお金を払って結婚相談所で 妥協して結婚したくない!』 このように仰る方多いんです お気持ちめちゃくちゃ分かります そ…

20代女性幸せ退会♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です 20代女性幸せ退会 おめでとうございます♡ 彼とのラブラブデート写真と共に 幸せ報告頂きました!! 彼と顔をピッタリくっつけて 満面の笑みで幸せそうな 彼女を見れて 私も本当に幸せ…

恋愛体質・結婚体質あなたはどっち?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です 恋愛体質・結婚体質あなたはどっち? 結婚しやすい人とそうでない人の特徴の違いです。 恋愛体質 ①自分を幸せにしてくれる人を探す ②真っ先に女性の味方目線での発言 ③受け身体質の人…

男性がプロポーズ出来ない理由

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です 男性がプロポーズ出来ない理由知ってる? ①養っていけるのか不安 ②結婚に良いイメージを持てていない ③現状が心地良く、結婚しての変化が不安 ④プロポーズのタイミングが分からない ⑤…

「年齢差=年収×100万分の1の法則」

こんにちは(。☌ᴗ☌。) アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です。 先日ママさん仲人さんとの交流会をしてきました( ﹡ˆoˆ﹡ ) その際に話に出たのが 結婚相談所の仲人あるある 「年齢差=年収×100万分の1の法則」 結婚相手として 実現可能性が高い年齢差は …

大自然の田舎に住みたい人~?(^^)

こんにちは(。☌ᴗ☌。) アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です。 26歳田舎育ちの優しい男性出会いがない+田舎に住んでくれる方に出会いたいとご入会! 超穏やかで真面目!結婚相手に最適都会っ子の皆さん!田舎の魅力伝えちゃいますよ〜♡ 田舎暮らしの大…

2人から真剣交際申込!どちらを選ぶ!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です。 29歳アイドル系女性 出会いがない+受け身で消極的なので サポートが欲しいと入会! 可愛いくて性格も良い! 優しくて穏やかで癒し系♡ お見合い殺到!モテモテ 入会して1週間でお見合い2件…

お見合いから仮交際に 進める確率は?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です。 子供がRSウイルスに感染してしまい 体調不良で寝込んでいます 辛そうで本当に可哀想(;_;) 早く良くなりますように... 暑い日が続いておりますので、 皆さんも体調管理お気をつけくださいね✨…

幸せな結婚をしたいなら!?♡

こんにちは! アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 安倍元総理大臣の訃報に胸が痛みます。 平和な日本でこのようなことが起こってしまうとは…驚きです。 人の命を奪うことは決して許されないことだと思います。 本当に悲しいニュースでした… 安部…

結婚相談所で大恋愛!!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です。 今日は、20代カップルのデート報告を共有させて頂きますね♡ 結婚相談所では恋愛出来ないって思っている方多いです! 確かに結婚と恋愛は別物です。 でも、皆さん好きになってから結婚して…

20代バツイチ男性のリアルな婚活事情

こんばんは! MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^) 離婚を経験された方… 今は当たり前に沢山いますし積極的に婚活に取り組まれている方も多いです。 私は、子供のためと言って、離婚せずケンカばかりしている夫婦よりも別々の道を選んで、それぞれ幸せに…

20代男女交際半年でゴールイン♡

こんばんは! MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^) 今日も暑いですねええ…! そんな暑い中更に熱々カップルの成婚エピソードで暑くさせちゃいます♡笑 (実際に結婚相談所で半年で結婚された会員様のお話です) 女性会員様へ成婚インタビューしてみました…

初めまして!アラサー婚活カウンセラー未来(Miku)です!

皆さん初めまして(^^) 日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店 MARU'S MARRIAGEの代表カウンセラー 一丸未来と申します。 この度はブログをご覧頂きありがとうございます!! とても嬉しいです。 まずは私が何者なのか?自己紹介をさせて頂きます。 名前は…