アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

妥協して結婚したくない!

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です

 

 

 

 

先日の会員様とのミーティングにて

よく聞く発言が!!

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220724160726j:image

 

 

 

 

『高いお金を払って結婚相談所で

妥協して結婚したくない!』

 


このように仰る方多いんです

お気持ちめちゃくちゃ分かります

 

 

そのような方にはこのように

お伝えしております

『無理して妥協しなくて大丈夫ですよ』

 


妥協して結婚しても

幸せになれるか分かりませんから

 

 

 

『正直怒られると思いました!

受け入れて貰えて嬉しいです!』と

皆さん驚かれます

 

 

 

私怒らないです(笑)

結婚するのはあなたですから!

結婚相手を自分で決めるのは

当たり前のことです

 

 

 

自分の希望条件でやってみて

上手くいかなかったら

皆さんご自分の意志で

許容範囲を広げられます!

 

 

 

 

 

 

気持ちが変わった時は

いくらでも調整出来ます!

 


なので後悔しないよう

全力でチャレンジしてください

 

 

 

 

 

 

どんな時だって

私はあなたの一番の味方です

 


あなたの決断を応援し

一番近くでサポート

させて頂きます(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 


あなたの幸せを心より願っております

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨


【受け取り方法】
プロフィール→リンクURL→公式LINE

🔻プロフィールはこちらから🔻
@miku_marriage



🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸