アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20代カップル円通院相合傘デート♥︎∗*゚

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代カップル円通院デート 付き合ってから色んなところに出かけたり、沢山写真を撮って、ふとした時に思い出を振り返るのが楽しみの一つになってきましたと彼女。 思い出を写真に残…

35歳女性ご成婚(^^)

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 35歳女性ご成婚(^^) 活動期間10ヶ月 こちらの女性、本当に沢山お見合いしました! イケメン男性と複数交際していましたが、 最終的に「年齢」が原因で振られてしまい…泣 本当に…

最高の結婚相手です♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代カップル秋の紅葉デートやまびこ吊橋と長老湖!! ペアルックをして大絶景を楽しみました帰り道は蔵王で足湯をして、紅葉に足湯、、なんだか老人の休日みたいだねと、お婆ちゃ…

運動大好きな20代カップルデート🥰

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 運動大好きな20代カップル福島スポッチャへ (ご成婚早いカップルは食事だけでなく、お出かけデートが多い!!) 汗だくだくになるほど本気で遊んで体ぽかぽかに(笑)運動神経が良…

一年記念日に初めての温泉へ!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代ご成婚カップル 一年記念日に初めての温泉へ♨️ 運良くたまたま3年ぶりの花火大会が開催され、夏の思い出を増やすことができたそうです 温泉では、すっぴんをさらけだし初めてメ…

出会って1週間で婚約者GET!!!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代エリート男性出会って1週間で婚約者GET!!! (嘘みたいで本当の話です) 初めてZOOMでお話してから お互い好感度が高く トントン拍子でお話が進み 出会って1週間で結婚前提の…

大本命と大恋愛♡3ヶ月ご成婚!!!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 30代女性 仮交際1ヶ月真剣交際2ヶ月 遠距離恋愛でしたが、 毎週新幹線でお互い行き来して毎週デートを重ね 交際3ヶ月15回目のデートでプロポーズ♡ 出会いのきっかけは男性が、女性…