アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

運動大好きな20代カップルデート🥰

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

運動大好きな20代カップル👫
福島スポッチャへ🚗

(ご成婚早いカップルは食事だけでなく、お出かけデートが多い!!)

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221112112022j:image

 

 

 

 

 

 

汗だくだくになるほど本気で遊んで体ぽかぽかに(笑)
運動神経が良い彼女とちょっと苦手な彼氏。

 

 

 

 

 

 

ボーリングでガーター連続だったり、バッティングで空振り連続でも、逆に愛おしさが増して笑顔溢れる一日になったそう😌

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼にも得意な競技が!!昔していたバドミントンでは、本気のラリーができたり、スケートではひきづってくれてかっこよかったそうです☺️

 

 

 

 

 

 

何よりトランポリンではあまりに跳ね回って笑いが止まらず1番楽しかったそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

運動以外にもゲームコーナーが沢山あり、ゲームに限っては全て惨敗で負けまくりました🤣🤣と彼女(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道では、入籍日を決め、将来を確認しあったそうです!
楽しみですね👰‍♀️💐

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸