アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

経営者婚活『仕事忙しくても婚活出来るの?』

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

『仕事が忙しくて婚活出来なかった』

これ男女共にカウンセリング時によく聞く台詞です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言います!!

 

 

 

 

 

 

 

言い訳にしかなりません。(ウッ…)

 

 

 

 

 

 

『仕事』を理由にして婚活から逃げていただけ。(グサッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しくても婚活を両立して成婚されている会員様山ほどいます。

(忙しくてもお風呂入るよね?ご飯食べるよね?トイレ行くよね?)

 

 

 

 

 

 

 

言い訳通用しませんよ♡怖

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの30代男性会員様は

会社を3店舗経営されている超忙しい男性です。

 

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220911152040j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、相続対策もかねて『子供を2~3人欲しい』という願いがある為『1年以内で成婚』を目標に効率的に婚活が出来る『結婚相談所』での活動を決意。

(素晴らしい)

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しい為、お相手の希望条件や容姿の好みをお伺いし

ほとんどカウンセラーからの紹介から選ぶ婚活スタイル。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自分で検索も出来ますが、検索する時間が取れないのでカウンセラーに紹介して貰うのが助かるようです。

(都内だと2,000人~3,000人以上の中から選べるのですが、お綺麗な女性ばかりで選べないんだとか笑)

 

 

 

 

 

 

 

彼はカウンセラーから紹介された相性の良い女性を見て、

いいなと思うお相手がいたら『お見合い申込』ボタンを押すだけ!

(この時点で、彼の全ての希望条件に合致している女性なのでほとんどの方とお見合いすることに)

その後の日程調整やラウンジの手配・予約、当日まで全部カウンセラーにお任せ。

当日、指定された場所に行き1時間程度ラウンジでお茶するだけなので全く負担にもならず、楽しく婚活出来ています。

 

 

 

 

 

 

現在もお見合い・デートを重ね、仕事の合間の1時間などでランチやディナーなどのお食事デートを楽しんでいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

また、忙しくて予定を忘れがちな彼ですが

カウンセラーからお見合いやデートの前日にスケジュールの連絡をしておりますのでお見合いやデートを忘れるという心配もご無用!!

(予定を共有することで、凡ミス防止!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、仕事が忙しい方でもカウンセラーがサポートするので問題なく婚活出来ています。

スケジュール管理は、秘書1級の私にお任せを♩

(あなたの専属婚活秘書になります♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『仕事が忙しい』と言い訳せず、前に進んだ彼は素晴らしいです!!!

過去を振り返って後悔しても、仕方がないので今から出来ることを考えましょう!!

何度も言いますが婚活に大切なのは『実年齢』です。

今が一番若いです。

 

 

 

 

 

 

 

少しでも『結婚したい』気持ちがあるのであれば

今日から婚活スタートしましょう!!!!!

忙しい方こそ、『結婚相談所』で効率よく婚活するのがオススメです。

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸