アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

一年記念日に初めての温泉へ!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

20代ご成婚カップ

一年記念日に初めての温泉へ♨️

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221112112603j:image

 

 

 

 

 

 

運良くたまたま3年ぶりの花火大会が開催され、夏の思い出を増やすことができたそうです🎆

 

 

 

 

 

 

 

温泉では、すっぴんをさらけだし初めてメガネ姿に変身した彼女。

(すっぴんを見せたときの彼の反応ってまじドキドキなんだよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

驚くことに「かわいい〜!!いつも可愛いけど、いつもよりずっと可愛い〜!!」と大絶賛してくれたそうです!!

(この反応、まじ最高)

 

 

 

 

 

 

 

そして「これからも宜しくね😊」とサプライズプレゼントしてくれた彼👦!

 

 

 

 

 

 

 

「誕生日には婚約指輪、クリスマスにはネックレス、記念日にはピアスをもらって、、全身ピカピカになっちゃいそうです〜🤣」と惚気て頂きました🤣🫶

 

 

 

 

 

結婚相談所の交際中は

『誕生日にはプレゼントあげた方が良いですか?』レベルの彼でしたが、今は記念日にプレゼントを用意する素敵な男性に成長😭💓

 

 

 

成長ぶりに感動しました🥹💓💓

成婚後も連絡を下さる会員様が多くて嬉しいです♪

末永くお幸せに❀.(*´▽`*)❀.

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸