アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

安定と安心どちらを取る?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

安定と安心どちらを取る?

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220911152742j:image

 

 

 

 

 

 

 


結婚=安定って思う方多いですよね。

安定している条件を最大の強みとして掲げる方もいらっしゃいますが、本当に女性が欲しいのは『安心』ではないでしょうか。

 

 

 


ご成婚された方を見ると心から『安心』しているなと感じることが多いです。

 

 

 


安定

環境、収入、持家、職種

 

 

 


安心

守ってくれる、この人なら信じられる、協力してくれる、尊敬出来る、ありのままでいられる、信じられる

 

 

 

 


この『安心感』があるとご成婚が早いです!

 

 

 


条件がいくら良くても安定している会社・職種でも最終的な決め手にはなりません。

(あなたが結婚するのは条件?目の前にいる男性ですよ!!)

 

 

 


条件重視になっていて、婚活難航している女性は、『安心感』にシフトしていくと良いと思います♪

 

 

 

 

安定した環境よりも安心させてくれるパートナーがおすすめ♡

 

 

 

 


安定って今変わる可能性ありますからね...

(うちの主人も銀行員で安定していると思ったのに、結婚後転職しました笑)

 

 

 

 


安心感を与えるのは男性の役目であり、使命的なものでもあります。

 

 

 

 


男性は、女性を『安心させてあげれば良い』んです。

条件の擦り合わせだけしても結婚って出来ないんです。

 

 

 

 


『気持ち』が大事です!

『安心』と『安定』は違います。

 

 

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸