アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

頭良い人の婚活戦略!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

 

20代ハイスペ男性

婚活スタート!!

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220912232640j:image

 

 

 

 

 

 

高学歴年収1,000万以上の

安定を捨てて現在起業!

(人生一度きりやりたいこと全部やりたいもんね!!)

既に彼のファンが多くいます

婚活と仕事を両立中

 

 

 

 

 

 

 

 

活動初日希望に合致する1,500人の

女性をチェック(凄すぎ)

ちゃんとプロフィールも読んだみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中から絶対会いたい!

という方のみをお気に入り登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15人申込で活動2週間で

お見合い2件成立

1名と仮交際へ♡

 

 

 

 

 

 

一番大切にしているのは

『空気感』とのこと!

居心地の良さ、大事ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交際中の女性は

初めてお会いしたとは思えない程の

居心地の良さを感じ

お互いリラックスして

素でお話し出来たようです!

(これ凄い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いの会話の内容も相手が話しやすい話題を振ってどこを深掘りするか、話の構成等も全部考えられています。(天才)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の予定を調整し

土日の昼間は婚活の時間に

全て空けて下さっています

(流石すぎる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いや電話で話した内容は

全てメモに残して

同じことを聞かないように

別の女性と間違えることのないよう

管理されています

(これ本当大事!間違える人多いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジへは1時間前に到着し

お見合いされている方達の

会話から色々学んでいたようです♪

(常に学ぶ姿勢を忘れない)

 

 

 

 

 

 

 

お見合い場所に着いたら

自分の服装と居場所を

女性に知らせる素晴らしい配慮

(見つけるの一苦労なのよ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリより綺麗な人や

しっかりされている方が

多いですし自由にやらせて貰えて

楽しいです!とのこと!(嬉しい!)

 

 

 

 

実りある交際になりますよう

精一杯サポートさせて頂きます!

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸