アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

仮交際2ヶ月4回目のデートにて真剣交際へ!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

アイドルのように可愛い

20代女性会員様

 

 

 

 

 

仮交際2ヶ月

4回目のデートにて真剣交際へ!

 

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220910095027j:image

 

 

こちら、名古屋の会員様がよく利用しているラウンジ( ﹡ˆoˆ﹡ )

観に行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

可愛いし性格も良くてお見合い殺到!

言うまでもなくモテモテでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の素晴らしいところは

『加点方式』でお相手を

見れるところ(ポジティブ!)

 

 

 

 

 

 

 

これが出来る人は成婚早いんですよ〜!!

逆に『加点方式』で見れず

『減点方式』でお相手を見てしまう方多いんです..(;_;)ダメ

 

 

 

 

 

 

礼儀正しく社交性もある彼女

可愛らしい見た目ですが

サバサバしてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

男性側は彼女に喜んで貰おうと

デートはいつもホテル最上階の高級ディナーやコース料理を振る舞って下さっていました☺️🍽

 

 

 

 

 

 

 

すると彼女から、、、

実は

『お洒落なレストランより居酒屋が好きなんです』と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このギャップに世の男性は

メロメロです♡

お酒も飲めるので一緒に飲みながら

お話し出来て最高ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒も入ってることから

初めのうちから半日デートや

一日デートが多かった彼女

(これで疲れないのが凄い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

気取らない自然体な彼女に

彼はゾッコンでした😊💓

彼女も彼の顔がタイプで

優しくて居心地の良い

彼に惹かれていきました🥰

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所で活動すること

周りにバレたくない

恥ずかしい..

と言っていた彼女ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 『こんなに良い人が沢山いて

楽しく活動出来ると

思いませんでした!!

マッチングアプリと全然違うし

皆やれば良いのにって思います

私が成婚して友達にも

ゴリ押ししたいと思います!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのお言葉を頂戴しました!

楽しく活動出来てかつ

素敵なご縁に繋がり

大変嬉しく思います♡

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸