アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

白馬の王子様見つけました♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

先日、成婚退会された20代カップルから、婚前旅行に行ったと報告がありました☺️💓

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220906091942j:image

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所では、宿泊を伴う宿泊が禁止されています。(ヤリモク男性撃退!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

女性を守る為のルールですが、

中には、やっぱり好きな人と旅行に行きたい!!

と言う方も多いんです(*>_<*)

(こちらのカップルもそうでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルール上出来ませんので

成婚退会されて、両親にご挨拶して入籍までの期間で婚前旅行をご案内しています☺️♨️

(成婚退会してからも、報告してくださる会員様が多く嬉しいです!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼と1日一緒にいて幸せな一日になったようです❤️結婚生活もイメージ出来て、一緒に住む日が待ち遠しいです😍✨と惚気てました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの女性は、長年『ハンカチを拾ってくれた人と付き合う』と言っておりました(๑・౩・๑)

 

 

 

 

 

 

 

基本ハンカチ持ってないから落とすことないんだけどね..🤣(持ってないんかーい!!爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな超ロマンチックな恋愛を求めていた彼女でしたが、25歳になり現実の世界に戻りました。

(おかえり)

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して結婚相談所に入会!(よっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、生まれて初めて本気で好きになる運命の彼を見つけたのです🥰❤️

(まさに王子様〜♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラも舞踊会に行ったから王子様と結ばれました💒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女も相談所に入会という一歩を踏み出したからこそ、白馬の王子様に巡り会えました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

『私の王子様はどこ?』と探しているシンデレラ達、王子様は自らやってきません。

(待ってたらダメ🙅‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが王子様を探しに行くのです!!

王子様を手に入れることが出来るのは

勇気を出して行動したプリンセス達ですよ👸💓

(次はあなたの番)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

実りある交際になりますように🥰💓

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸