アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

それ全部好きだから...!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

20代から恋のお悩み相談を頂きました^^

 

好きだから言えないこともある

好きだから隠したいこともある

好きだから認めたいこともある

好きだから離れたいこともある

好きだから会いたいこともある

好きだから忘れたいこともある

好きだから泣きたいこともある

こういうのが恋なんじゃないかな?

 


大切なものは失ってから気付くことが多い

涙があればきっとその倍の笑顔があるはず

女子は好きなのに

好きじゃないふりをしてしまう

男子は好きじゃないのに

好きなフリをしてしまう

 


女子の問題は

自分が傷つく男子を好きになること

男子の問題は

自分を愛してくれる女子を傷つけてしまうこと

 


あなたを一番幸せに出来る人こそ

あなたを一番傷つけることも出来る

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸