アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

『また会いたい!』この気持ちがとても重要!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

「また会いたい!」
この気持ちがとても重要です。 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20230210155934j:image

 

 

 

 

ですが、初対面の二人が
お互い「また会いたい!」
と思う確率はとても低いです。

 


なので
相手から「また会いたい」と言われたら
チャンスをもらったと思いましょう。

決して勘違いしてはいけません。
「また会いたい」は
「あなたと結婚したい」と言われたワケではありません。

「まだあなたと結婚するか決めていないけど、
とりあえずまた会いましょう」

くらいです。

 

 

だから、そんなに気張らなくても大丈夫です。

普通だった。
なんとも思わないけど。
イイ人そう。

こんな気持ちならまた会ってみましょう。

お茶するか、ランチするくらいでいいです。

 


すべてはそこから始まります。

 

 

初対面で好きになる人はほぼいません。
特に女子はそういう方が多いです。

 

 

1回ではどんな人かわからないと思ったら、
もう一度会ってみましょう。

 

 


男と女はどこでどうなるか
分からない生き物です。

 

 


最初なんとも想っていなかったのに
その人の優しさにふれていくうちに
だんだんと恋に落ちていきます。

 


実際に会う。
会えない時はネットを使って
顔を見ながらお話しましょう。
同じ時間を一緒に過ごすと
徐々に好きになっていきます。

 


この人とはムリ。
一緒に生活できそうにない。
と思ったらお断りすればいいだけです。

 


好きになる前にお断りするんだから、
お互い何の後腐れもないでしょう。

 

 

好きになってしまったら、
あなたの方から積極的にいきましょう。
待ってちゃダメですよ。
他の女子に横取りされる可能性があります。

 

誰にも取られたくないくらい
好きになってしまったら
自分からプロポーズしてしまいましょう。
女子からプロポーズしてはいけない
なんて決まりはありません。

 


お付き合いは
お相手を知るための大切な時間です。
その人の良さを理解するには
お付き合いするしかありません。

 


お相手を知ること。
自分のことを知ってもらうこと。
信頼関係を築くこと。

 


そこから愛情は生まれます。

 

 

だから、
会う時間が必要なんです。

「また会いたい」と思う人がいなかったとしても

とりあえず「また会う」ことです。

そのうち、また逢いたくなってくる魔法に

かかります。

 

 

 


それでも、
信頼関係も愛情も育たないのなら
仕方ありません。

 


どんな時もベストを尽くせ!!

 


すると、
自然と「また会いたい!」となります。

 

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸