アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

マッチングアプリではモテるのに…

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリだと

すぐマッチングするしモテるのに

結婚相談所だとお見合い成立苦戦..なぜ?

 

 

 

 

 

 

結論

真剣度が全く違うからです

 

 

 

 

 

 

 

 

このお悩み相談非常に多いので

試しに私が登録して検証してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、免許証で本人確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は登録せず、プロフィール内容は超適当。

名前は偽名のサンリオの名前を使い笑

バツイチ、子持ち、男が嫌がりそうな条件を設定して、登録(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対こんな女誰も寄ってこないだろう🤣と思うじゃん?!

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね50件くらい来て、

夜中もいいね攻撃が鳴り止まず、

私怖くなって1日で退会(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これが現実なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリでのモテはモテてないです。

(むしろモテて当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリでの会う目的は

ご飯目的・友達探し・暇つぶし

彼女探し・承認欲求満たす為が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所のお見合いは

結婚相手として会いますので、

軽い気持ちやノリではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリはいいねハードルが低く

インスタ感覚で気軽にいいねします

(写真に対していいね)

体目的・詐欺目的も多いのが現実

 

 

 

 

 

アプリのいいねはもはや挨拶感覚ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリ歴が長くなると

モテてると勘違いして

婚期を逃してしまうことも多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリでは

見た目に自信がなくても・無職であっても

女性というだけで簡単にチヤホヤされます。

(気をつけて!自分の身を守れるのはあなただけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言って!!

じゃあ、お見合い組むにはどうすれば良いのよ!って声が聞こえてきます🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:自分を磨くこと!

 

 

 

 

相手に何かを求める婚活をするのではなく

自分も相手の方に何をしてあげれるか

考え実践することが重要!

 

 

 

 

 

 

絶対これだけは譲れないという事一つだけ

残して後は相手と一緒に人生を彩っていくと

言うくらいの考え方が一番良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

マルズマリッジではお見合い成立率100%🥰

(お見合い組めない人いないんです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

交際成立100%💓

(交際出来ない人もいないんです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いを組めるよう最大限サポートさせて頂きます♪

 

p>・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸