アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

35歳女性ご成婚(^^)

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

35歳女性ご成婚(^^)

活動期間10ヶ月

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221112110919j:image

 

 

 

 

 

 

こちらの女性、本当に沢山お見合いしました!

イケメン男性と複数交際していましたが、

最終的に「年齢」が原因で振られてしまい…泣

 

 

 

 

 

 

 

本当に辛い時期もありましたが

「大切なのは顔じゃない。自分を大切にしてくれる方を探します!」

と切り替えてから

出会ったのが今の彼!!!

 

 

 

 

 

 

 

「性格」や「居心地の良さ」で選んだ彼なので

一緒にいるととても安心出来る存在で、

自然と「結婚生活」をイメージすることが出来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自分の気持ちや思っていることを相手に伝えるのが苦手な彼女でしたが

優しい彼は、いつも彼女の気持ちを聞いてくれました。

そんな彼のお陰で自分の思っていることを伝えることが出来るようになった彼女

 

 

 

 

 

 

お互い結婚について話あう機会が増え、

入籍日の話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの彼女だったら「いつでもいいよ」と言っていたと思いますが

10月22日永久に幸せになれるように

この日に入籍したい!!と自分の気持ちもしっかり伝えることが出来ました!

彼は「もちろん!!伝えてくれてありがとう」と言ってくれて

交際半年プロポーズ・ご入籍(^^)

 

 

 

 

とっても幸せそうなお二人を見れて私も幸せです♡

 

 

 

 

 

男性は察することが出来ないので

自分の気持ちを伝えることって本当に大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

言ったら嫌われるんじゃないかって良い子でいる”!って方いませんか?

(分かるよ~!私もそうだった)

 

 

 

 

 

でもね、良い子でいたら確かに彼の都合の良い女になるし嫌われることはないけど、好かれることもないんだって気付いたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で向き合うから、本気で愛してくれる。

(恋愛ってそういうものじゃない?)

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本気で伝えたことを馬鹿にするようなお相手ならそんな人、

こっちからお断りした方が良いよ!

 

 

 

 

 

 

 

少し勇気がいるけど、きっと彼も

「あなたの思っていること知りたいって思っているはずだよ。」

伝えてあげてね(^^)

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸