アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

最高の結婚相手です♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

20代カップル秋の紅葉デート🍁
やまびこ吊橋と長老湖!!

 

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221112111428j:image

 

 

 

 

 

 

 

ペアルックをして大絶景を楽しみました🍁
帰り道は蔵王で足湯をして、紅葉に足湯、、なんだか老人の休日みたいだね😂😂
と、お婆ちゃんお爺ちゃんになっても一緒にいれたらいいなと感じたそうです☺️

 

 

 

 

 

 

雨女と雨男で行きはまさかの雨!

しかし、目的地に到着すると、晴れ渡り、虹がかかって奇跡の写真が撮れました!!と嬉しそうに教えてくれました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半の長距離運転でしたが、彼女が行きたい場所を喜んで連れて行ってくれる彼は最高です!!と彼女👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

助手席係として毎回飴やお茶、お菓子、楽しい会話、ご飯代奢るなど気配りに気をつけているそうです!

 

 

 

 

 

 

今回は寒かったのでコンビニでコンポタを買ってあげると喜んでくれました🥰

当たり前とおもわず、思いやりや感謝の気持ち大事にしていきたいですね😌😌

 

 

 

 

次に会う日の予定を決め、らぶらぶそうなお二人☺️!

 

 

今後も見守っていきます!

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸