アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されるには!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 面談で、よく聞くのが 『私愛されたいんです』 『どうやったら愛されますか??』 結論 愛される人と特徴 『素直でよく笑い楽しんでいる人』 無邪気で素直な子供から 学ぶことって…

結婚相談所コスパ最強説?!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 20代女性 入会の決め手は? 『20代のうちに 子供2人欲しいんです』という 彼女は20代前半から 婚活に励んでいたそう 週末は合コン・街コン 紹介して貰った人に会う等 繰り返し帰宅…

3回目のデートにて真剣交際申込!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 30代男性 3回目のデートにて 真剣交際申込✨ 県外に住む彼女 新幹線で会いに行き デートを楽しんだお二人 オンラインデートを2回して 初の対面デート お互いとても楽しかったよう…

コンプレックスが武器に!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です! 突然ですが、 皆さんはコンプレックスはありますか? 私は沢山あります。 結婚相談所を開業するに辺り 一番不安だったのが 『私の年齢』でした IBJのカウンセラー イメージキャラク…