アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

愛されるには!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221017142858j:image

 

 

 

 

 

 

 

面談で、よく聞くのが

『私愛されたいんです』

『どうやったら愛されますか??』

 

 

 

 

 

 

結論

愛される人と特徴

『素直でよく笑い楽しんでいる人』

 

 

 

 

 

 

 

 

無邪気で素直な子供から

学ぶことって沢山あります

大人になって出来なくなっていませんか..?

(うちの太陽くんは本当素直で無邪気で可愛いよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される人と愛されない人の特徴をご紹介しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①『真顔』より『笑顔』

 

『笑顔』は相手に『安心感』を与えます

 

『笑顔』は自分にも『安心感』を与えます

 

笑った数だけ幸せが増える!

 

 

 

笑顔は基本ですね!(。☌ᴗ☌。)

 

 

 

 

 

②『自慢話』よりも『失敗話』

 

過去の栄光に執着している人より

今挑戦して失敗している人の方が

数万倍もカッコ良いし

話を聴きたくなるもの

(自慢話ばっかりしてると嫌われちゃうよ)

 

 

 

 

③『すみません』より『ありがとう』

 

 

 

感謝すべきところでなぜか謝る人がいます!

(私のこと?って感じなくらいやっちゃう)

 

 

 

 

相手がそう思って言ってくれた言葉や行動

日本人は『すみません』と言いがちですが

『ありがとう』に変えましょう!

 

 

 

 

 

 

素直に受け取った方が自分も相手もハッピー

 

 

 

 

④『自分のこと』より『相手のこと』

 

 

 

 

愛される人は常に相手のことを

考えていて『与える存在』

 

 

 

 

 

 

沢山愛を渡すことが出来れば

あなたの元に沢山愛が返ってきます!

 

 

 

⑤『楽な生き方』より『楽しい生き方』

 

 

出来るだけ楽をしながら生きている人

 

とにかく人生を楽しんでいる人

 

どっちが魅力的?

 

 

 

 

人生一度きり!道に迷った時は

『楽しい方』を選んでみては?

(私は人生楽しむよ!)

 

 

 

 

 

 

 

⑥『振り向く人』より『振り返る人』

 

 

 

 

 

過去だけを見て歩みを止めてしまうより

過去を見ながら前進する人に

人はついていく!

 

 

 

時間は待ってくれません

 

 

 

 

 

⑦『疑う人』より『信じる人』

 

 

 

自分のことを疑っている人

 

自分を信じてくれる人

 

どっちの人と一緒にいたい?

(分かるよね?)

 

 

 

 

 

愛される人は相手の長所を探し

愛されない人は相手の短所だけを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活でも同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

減点方式でお相手を見ていたら

いつまで経っても選ばれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加点方式で良いところ見つけていたら

自然と愛されて、良いご縁に繋がりますよ!

愛し愛されよう💓

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸