アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

結婚相談所コスパ最強説?!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

20代女性

入会の決め手は?

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221015144537j:image

 

 

 

 

『20代のうちに

子供2人欲しいんです』という

彼女は20代前半から

婚活に励んでいたそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は合コン・街コン

紹介して貰った人に会う等

繰り返し帰宅は0時すぎ〜

(期待値も収穫もゼロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み代とタクシー代ってバカにならないよね(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女より

『結婚相談所いいなあ〜と

思っていたけど

高いしな〜って思ってました』

とのことだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月の交際費を聞いたところ

初めて計算されたようで..

五万円程度掛かっていました

(このパターン多め)

 

 

 

 

 

 

 

皆はいくら使ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

『毎月15,000円前後で

結婚に本気の方とのみ

お会い出来る婚活って最高だと

気付きました!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『結婚相談所の活動は高いって

イメージがあったけど

むしろ今まで損してたことに

気付きました!泣』

 

 

 

 

 

 

 

 

『今までの合コン等の出会いとは

比べ物にならないくらい

結婚に近づいていて

価値のある時間を過ごせています♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

『もっと早く入っていれば良かった!

優しくてお姉さんのような

カウンセラーさんで

毎日楽しく活動出来ています』

 

 

 

 

 

結婚相談所ってコスパ最高です!!

 

 

 

 

 

とのお言葉を頂戴しました♡

 

 

 

 

 

毎月15,000円をただ騒いで楽しむその場の飲み代とタクシー代に使うのか、安心安全安定の結婚に本気の方との出会いに使って幸せな結婚をするのか、、、あなた次第です♪

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸