アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

一日で辞めた結婚相談所!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

 

インスタを見てくださっている20代男性より『婚活の相談に乗ってほしい』との連絡があり、無料カウンセリングを行いました。

(連絡ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

いつも投稿を見てくださっており

優しいカウンセラーだと感じで下さって、

『ここなら結婚できるかも!』とご連絡を下さったとのこと。

(めちゃくちゃ嬉しい!私優しいよ♡←自分で言うな笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

話し方が穏やかで、見るからに優しそうな雰囲気が漂っていてとても好青年な男性。

(こりゃモテるぜ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しを聞いていくと

沖縄に在住されており、出会いが全くないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性と話すこともほとんどなく

お付き合いしたのは一名だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その彼女がキャバ嬢だったことが判明し、お付き合いも6ヶ月で終了してしまったそう..泣

(キャバ嬢も立派な仕事だと思いますが、自分の彼女にはそういうお仕事して欲しくないと思う男性多いんですよね(;_;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が3人欲しい彼。

でも、出会いがないからと、勇気を出して一歩踏み出して下さいました!!

(素晴らしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、沖縄の結婚相談所で活動されたことがあるようなのですが、おばちゃんカウンセラーさんで、『あなたにはこの人しかいません』『同世代は無理』と言われて一回りも歳の離れた女性を紹介されたようです😭

(こういう価値観押し付けおばさん多い。これもう古いよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢も容姿も性格も何一つ好みではなく、カウンセラーとの相性も悪かったことから一日で退会されたそうです😭💦💦💦

(入会金も払ってるのに)

 

 

 

 

 

 

 

おばさんカウンセラーは、確かに知識が豊富でグイグイ背中押してくれるから良い時もある!

ただ、考えが昭和だな〜って思うことも多々あるよね。笑

(時代は令和です)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、結婚相談所に対してのイメージはあまり良くなく、『どうせ変な人しかいない』『自分みたいな人相手にされない』と思ってしまったそう。

(そりゃそうなるよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタを見て、明るくて若いカウンセラーさんもいるんだ!と驚いたようです🙌✨

(二人三脚の婚活、おばちゃんより若い女性カウンセラーが良い!と希望される男性多いです!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が沖縄で探すと言ったら

彼の希望しているお相手人数は8人でしたので、お力添え難しいかなーって思ってました。

(正直厳しいと思っていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、彼の希望は『沖縄に来てくださる女性』とのことで、九州・関西でもどこでもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなれば可能性はどんどん広がります。

(沖縄に住みたい女性沢山いるよね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもデートの際の沖縄への往復交通費も全て私が負担します!とのこと。最高すぎない??

(太っ腹すぎる!男女問わずいつも奢るそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の会員様の雰囲気もチラッとお見せしたところ、可愛い女性ばかりでとても驚いていました!

(まさに目がハートでした♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『結婚相談所』が違うだけでこんなにも違うものなんですね。

 

 

 

 

 

 

『カウンセラーさんのサポート沢山欲しいのでカウンセラースペシャルサポートコースが良いです』と即入会決意!

(ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

『カウンセラーさんも明るくて面白いので、楽しく婚活出来そうな気がします!』とのお言葉を頂戴しました♪

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の彼との二人三脚の婚活が楽しみです😊💓

令和は、イマドキカウンセラーと最新婚活していこ〜っ💓(私と好きぴ探すよ!)

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸