アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

20代カップル円通院相合傘デート♥︎∗*゚

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

20代カップル円通院デート🍁

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221113210800j:image

 

 

 

 

 

付き合ってから色んなところに出かけたり、沢山写真を撮って、ふとした時に思い出を振り返るのが楽しみの一つになってきました😌と彼女。

 

 

 

 

 

 

思い出を写真に残すって大事ですよね🤭🤭

(結婚式のムービー用に、写真は横で撮っておくのがおすすめ❤️)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは写真撮ってますか?💓

(私は結構撮るタイプです🤭聞いてない笑)

 

 

 

 

 

 

 

この日は雨で相合傘をしていたのですが、ずっと傘を持ってくれる優しい彼。

(デートの時は傘忘れちゃえ☂️(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のデートやクリスマスのプランも話にあがり、今後も楽しみです🌟と教えて頂きました🥰

幸せそうで私まで嬉しいです😌

 

 ・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸