アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

彼氏に会えない誕生日が 最高の誕生日に!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

20代女性

HAPPY BIRTHDAY♡

 

 

 

彼氏に会えない誕生日が

最高の誕生日に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代前半カップルの

熱々キュンキュンの

バースデー報告頂きました♥︎∗*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を一緒に過ごしたかった

お二人ですが残念ながら

彼が仕事で沖縄出張に(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省したら盛大に

お祝いしてくれるのを楽しみに

彼女も誕生日は

普段通り仕事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えて帰省すると..

なんと沖縄から彼女の自宅に

彼からの手紙と大きな花束が

届いたのです!!(素敵)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20230209123130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

彼から沖縄の砂浜で作った

HAPPY BIRTHDAYが♡

 

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20230209123244j:image

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わり急いで砂浜に行って

貝殻集めて作ったんですって!!

(彼女はキュン死)

 

 

 

 

 

 

 

まさかのサプライズに

彼女は感動して嬉しすぎて

ニヤけが止まらなかったようです♡♡

(こちらまでニヤけますよね笑)

 

本当に素敵すぎる彼ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼からのラブメッセ

 

『お誕生日おめでとう!

〇〇ちゃんの優しい話し方

気遣い・性格全部が大好き♡

悪いところなんて一つもなくて

今まで出会った人の中で最高の人です

これからももっともっと

愛が増え続けていくので

嫌いにならないでね笑

これからもずっとずっと

お祝いしていくから宜しくね♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『幸せすぎるし私の彼

可愛すぎるんですが!!』と

惚気まくりの彼女♡

会えなくても心からお祝いしてくれて

彼の愛がしっかり伝わってきますよね

 

幸せな誕生日になりましたね!

皆さんにも幸せのお裾分けです♪

 

 

 

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸