アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

半年成婚30代男女 2月23日(二人三脚の日) 入籍報告♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!   

 

 

 

 

 

 

半年成婚30代男女

2月23日(二人三脚の日)

入籍報告♡

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20230227140301j:image

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

白無垢姿に赤の着物姿

どちらもとってもお似合いの彼女♪

とっても可愛いです♥︎∗*゚

(旦那様も着物似合う!イケメン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカップルは

お互い一目惚れで

会った瞬間から

結婚を意識していました♡

(大本命と大恋愛の幸せ婚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決断力のあるお二人は

プロポーズも入籍日も

結婚式もトントンと決まり

新居や指輪は当日即決される程!

(ナイス決断力!)

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛にはタイミングが大切

自分が本当に好きなら

気持ちは伝えておいた方が良い!

(告白すると相手はあなたを意識する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋に不器用な人は

不器用なりにタイミングを

計ってみましょう!!

 

恋愛は最後は度胸!

気持ちを伝えるドキドキも楽しんで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋を楽しむことを忘れないように

必ずあなたには良いところがある

必ず好きになってくれる人がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分次第で恋のチャンスは掴める!

タイミングを見極めて

 

選ぶのはいいけど選び過ぎない

選びすぎは不幸の始まり

 

恋のタイミングを逃さないように

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいの夫婦の

今後益々の幸せを

願っています❀.(*´▽`*)❀

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸