アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

忘れられない恋がある

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220919105435j:image

 

 

 

 

 

 

 

『忘れられない人がいる』

『忘れられるか分からない』

こんな恋愛相談多いです

(分かるよ〜!私も過去の恋愛時々思い出すもんね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人にはこんなアドバイスをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられない人を

頑張って無理に

忘れる必要はないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられないのは

それだけ本気だったから

それだけ真剣に好きだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに過去に変わっても

どれだけ月日が経っても

今も心にいるのなら

大切な宝物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられない自分を責めるより

それだけ強く想えた自分を

誇りに思いましょう

(素敵じゃない♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶わない恋は切ないけど

それでもその人しかいないなら

最後まで好きでいていいと思う

(片想いは自由だから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも人を好きになる気持ちって簡単に変えられないでしょ?

忘れろなんて言われても無理よね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりなんていない

かけがえのない恋

これが最後と思う恋は

最高の恋だと思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山迷うこともある

何が正しいのか分からなくもなる

そんな時は自分の心に正直に

きっとそれが答え

(自分の心に聞いてみ?)

 

 

 

 

 

 

 

自慢でも何でもないし、むしろいつも隠しているけど、実は私、恋愛経験は人より多い方です。

(中学から彼氏途切れたことはほぼない。初暴露)

 

 

 

 

 

 

 

私は恋愛に積極的ではなく、受け身タイプで、別に可愛い訳でもないし丸顔の童顔←(コンプレックス笑)どこにでもいる、超普通の女の子なんだけど運良くクラスや部活、会社必ず告白してくれる人がいたのよ!

(今考えると幸せよね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、20代3人の男性からプロポーズして頂きました。(私も色々あったんよ..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、恋愛で悩んでいる人の気持ちもよく分かるし、プロポーズされて悩む気持ち、マリッジブルー、一通り経験しているからこそ、同じ目線でアドバイスが出来ているんだと思う😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり何を言いたいかと言うと!

知識を知っているのと、実際に経験があるのとでは全然違うと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

経験ない人のアドバイスよりも、経験者のアドバイスの方が響かない??

(そこもマルズマリッジで活動するメリットかなと思います)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛は自由だよ♡

自分の気持ちに正直に♪

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸