アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

出会って1週間で婚約者GET!!!

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

 

20代エリート男性出会って1週間で婚約者GET!!!

(嘘みたいで本当の話です)

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20221112111020j:image

 

 

 

 

 

初めてZOOMでお話してから

お互い好感度が高く

トントン拍子でお話が進み

 

 

 

 

 

 

 

 

出会って1週間で結婚前提のお付き合いに発展♡

 

 

 

 

 

 

 

通常2ヶ月とかのペースですが

このお二人は本当にもの凄いスピードで

距離を縮めていきました!

 

 

 

 

 

 

 

更に!!

彼から「来月から同棲することになり、マンション解約手続きしました!」との連絡が…!!!

(空いた口が塞がらないとはまさにこのこと笑)

 

 

 

 

 

 

 

『本当に運命じゃないかってくらい相性が良いです』とのお惚気全開の彼♡

写真を見て分かる通り超ラブラブ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

エリート男子が選んだ

結婚相手は超可愛いエリート女子♩

(美男美女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリッジカウンセラーをやっていると

凄く感じるのが

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に似たもの同士がくっつくようになっている!!!

と言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

二人とも行動力が凄すぎて♡

私もびっくりしております。

素晴らしすぎる行動力!!!

行動力がある人達は成婚早いですよ~~!

(愛の特急列車乗車中~~~快速なので止まりません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎かけが好きなエリートカップルへ

 

 

 

 

 

 

 

『夫婦』とかけまして

『接着剤』と説きます

その心はどちらも『協力(強力)』が大事でしょう

 

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス、ひとりぼっちの予定の方!!!

まだ間に合います!!!

お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 

クリぼっちになるか、素敵なクリスマスを過ごすのかは

『あなた次第』です!!!!!!!!

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加

 

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸