アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

結婚相談所で大恋愛!!?

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です。

 

 

今日は、20代カップルのデート報告を共有させて頂きますね♡

結婚相談所では恋愛出来ないって思っている方多いです!

確かに結婚と恋愛は別物です。

でも、皆さん好きになってから結婚しています!大恋愛されている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

女は愛嬌!男は車!

って言いますよね☺️👍

 


でも男性にとって車は人生にとって大きな買い物!

そんな中、大好きな彼はついに車を購入を決心!!

以前さりげなく彼女が話した好きな車種、カラーを覚えており、それに合わせてサプライズ購入!!

 


彼女を1番に助手席に乗せてあげたい!と、この日まで助手席を死守し続けた彼😌

女性はそのような気持ちが嬉しいんですよね😉🎉

 


新車初デートは山形へ🚙

 


付き合った当初からずっと行きたいね、と話してた天童の季節限定さくらんぼパフェ、そして2人が大好きなさくらんぼ狩りに行き、楽しんだそうです🍒🍒

 

 

f:id:marusmarriage:20220706162239j:image

 

 


ピカピカ新車ドキドキする、絶対汚さないからね!と言いまくっていた彼女。しかし、早速さくらんぼ畑でサンダルが汚れ、助手席に足跡をつけてしまったそう、、、

 


ごめんね〜😭😭と伝えると

『いいんだよ、〇〇さんの為の車だから、むしろ〇〇さんに汚してもらえるなら嬉しいから(笑)これからも色んな所お出掛けしようね、大丈夫だよ』と言ってくれたそうです🥰🥰

 


素敵すぎませんか!大好きが止まりません🤣とニヤニヤで報告してくれました🤍

 

 


らぶらぶなお二人、ドライブ中には次会う日を決めたり、大好きだよ〜♪かわいいよ〜♪かっこいいよ〜♪と自分達でも笑っちゃうぐらい愛を伝え合って、楽しんでるそうです🤣🤍

言葉にするって大事ですよね😌💮

 


彼女は今月、大好きな彼氏の誕生日を盛大に祝う為、サプライズを考えているそうで、楽しくて嬉しくて仕方ないそうです🥳🥳

これからも見守っていきます❤︎

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

👇気になる人はプロフィールへGO👇
https://instabio.cc/4011006VzyMA7

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸