アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

20代男女交際半年でゴールイン♡

こんばんは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

 

今日も暑いですねええ…!

そんな暑い中更に熱々カップルの成婚エピソードで暑くさせちゃいます♡笑

(実際に結婚相談所で半年で結婚された会員様のお話です)

 

f:id:marusmarriage:20220703154702j:image

 

 

女性会員様へ成婚インタビューしてみました!!

 

奥手で理想もたかく、妥協もしたくない私だったが、カウンセラーの未来さんがぐいぐい背中を叩いてくれたので、とりあえず会ってみる、付き合ってみる等できました。

今までの私だったら、少しでも条件が違ったら会うことさえしなかったけど、

未来さんのオススメ男性を信じて会ったら、会った瞬間まさに運命!を感じました。

 

 

 

理想とは全然違う人でしたが、優しくて穏やかで付き合ってなくても普通に好き、人として尊敬できる人だったので、根本的にいい人だったんです。

いい人だった反面、いい人止まりでしかも年下、男らしさは全くない。

仕事を頑張ってる反面、連絡は全くない、会う頻度も少ない。

(今までの恋愛だったらこの時点で即終了でしたが、カウンセラーさんが自分の気持ちをお相手に伝えてくれるし、お相手の気持ちも教えてくださるので全く問題なかったです笑)

ときめきにも欠けていたが、一緒にいて楽しくて全く疲れないし自然とまた会いたいと思えたんです。

会って2回目で「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白してくれて初めて男らしさをみれました!!

 

 

 

まだめちゃくちゃ好き!って感じではなかったので断ろうとしたが、

『こんないい人ともう二度と関われなくなるとすると悲しいな、失いたくないな』と思えて、これから知っていきたいと思ってその場でオッケーを出しました!

 

 


付き合ってから、自分の意見をいいづらい私でも優しい彼なので、行きたいところを言いやすく大好きなお出掛けを沢山できたり、いい所を沢山しれて初めて異性をちゃんと好きになれました。

 


交際していく中で、嫌なとこも見つかりましたが、直す努力をしてくれるので乗り越えられて愛を感じました。
これから喧嘩なども増えてくると思うがごめんねとありがとうがちゃんといえる人なので、話し合って乗り越えられる気がする!と思いました。
また、年下なのもあり何か嫌なことがあっても大目にみれます。(今のところ不満ゼロです♡笑)

 


彼より条件いい人も沢山いましたが私にとってはどんなハイスペック男子よりも一番素敵です。

(惚気すみません笑)

彼を選んで心から良かったと思えるし、性格が真逆な私なんかを選んでくれてありがたいと感謝しています。

 

 

奥手な私達でしたので、普通に出会っていてもこんなトントン拍子に結婚まで進めなかったと思います。

結婚相談所に入って、未来さんに色々アドバイス頂けて背中を押して頂けて本当に良かったです。毎日が本当に幸せです。ありがとうございました。

 

 

とのお言葉を頂きました。

ご成婚おめでとうございます!!

仲人冥利につきます♡これからも沢山の幸せ夫婦を作って行きます!!

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・
🎁LINE登録であなたにマッチする人が分かります!
🎁登録者限定プレゼントも!

👇気になる人はプロフィールへGO👇
https://instabio.cc/4011006VzyMA7

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸