アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

20代バツイチ男性のリアルな婚活事情

こんばんは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

 

 

離婚を経験された方…

今は当たり前に沢山いますし積極的に婚活に取り組まれている方も多いです。

 

 

私は、子供のためと言って、離婚せずケンカばかりしている夫婦よりも別々の道を選んで、それぞれ幸せに生活出来るならその方が良いと思っています。

夫婦の問題ですし、一概にどうこう言えないし言うつもりもありませんが

『親が子供の幸せを願うように、子供もきっと両親の幸せを願っている』と思いますよ。

 

 

今日は、20代のバツイチ男性から婚活相談を頂き

リアルな婚活事情をお伺いしましたのでご紹介させて頂きます!

宜しければご覧いただければ幸いです。

 

f:id:marusmarriage:20220704231017j:image

こんなメッセージを頂きました!!

 

未来さん、昨日と今日久しぶりに婚活パーティーに参加してきました☺️

色々発見がありました!!!

 


女性無料や500円クラスの婚活パーティーバツイチだと誰1人からもいいねが貰えなかったです。。😭

悲しい💦

ペアーズも全然マッチングしません笑

 


女性参加費2000-4000円クラスの婚活パーティーだと、7割くらいの人からいいねが貰えました✨

きちんとお金を払って婚活する人は外見やステータスではなく、中身を見てらっしゃるなと感じました!!

 


安いのはゼクシィ主催のシャンクレール、高いのはIBJ主催のパーティーパーティーです☆

 


どちらも2回ずつ、合計4回

同じ年齢層のものに参加しました!

20代後半〜30代前半までのパーティーです!

 


話す内容もテンションも同じなのに、こんなにも結果が違ってびっくりです!!笑😂

 

 

との内容でした!とってもリアルな内容ですよね!

婚活中の皆さん是非参考にしてみてください(^^)

 

本当に彼の言う通りなんです。

『本気で結婚したい!』と思ったら、結婚に本気の方のみが集まっている結婚相談所での活動が心からオススメですし、結婚への最短ルートです!

 

長年アプリで婚活していて上手くいかず、ご相談頂く方、本当に多いです!!

いつまでもダラダラ続けるのは時間の無駄です!

違うと思ったらご相談くださいね(^^)

二人三脚での婚活は、心身共に助けられた!

という声も非常に多いです♡

今後もリアルな婚活情報をお届けしていきますので、少しでも婚活の参考になれば嬉しいです!

 

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

👇気になる人はプロフィールへGO👇
https://instabio.cc/4011006VzyMA7

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸