アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

幸せな結婚をしたいなら!?♡

 

こんにちは!

アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

安倍元総理大臣の訃報に胸が痛みます。

平和な日本でこのようなことが起こってしまうとは…驚きです。

人の命を奪うことは決して許されないことだと思います。

本当に悲しいニュースでした…

安部元総理大臣のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

安倍元総理大臣のように、人生いつ何があるか分かりません。

「明日やろうはばかやろう」と言う言葉がありますが、本当にその通りだと思います。

 

 

 

明日何があるか分かりません。

生きたかった人の為にも、生きていること、命に感謝して1日1日を大切に、後悔しない人生を送りましょうね(;_;)

 

 

 

婚活も同じです。

 

 

 

『子供が欲しい』

『親に孫を見せてあげたい』

 

 

 

親もいつまで元気でいてくれるか分かりません!

子供は授かりものですので、欲しいからといって授かれるか分かりません。

 

 

 

いつ婚活するの?

 

 

 

今でしょ?

(ちょっと、古いけど本当そうだと思う)

 

 

 

婚活始めるなら本当に早い方が良いですよ!

 

 

 

そして、幸せな結婚をしたいなら

成功者に聞くのが一番!

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220708213253j:image

 

 

 

 

写真は、結婚生活32年50代ラブラブ夫婦です。(実は私の両親♡笑)

 

 

 

 

結婚している方って

本当に色んな人がいますよね😊

 

 

 

 

年齢・職業・学歴・恋愛経験

生い立ち

一人として同じ方はいません!!

 

 

 

 


唯一の共通点は

 


『幸せな結婚をして

幸せな人生を送りたい』

と想っていること♡

 

 

 

 


とても前向きな同期と希望を

お待ちなのですが🫶

ですが、時には自虐的な思いに悩まれる方も

いらっしゃいます🥲

 

 

 

 


自分とは釣り合わない

気がするから無理かも...

 


結婚したいけど両親離婚してるから

嫌がられるかな...

 


心にブレーキをかけてしまう

癖があったり💦

 

 

 

 


過去の恋愛で辛いことがあった

トラウマで前に進めない方

 

 

 

 

 

 

友人や会社の先輩が離婚して

嫌な話ばかり聞かされて

混乱している方もいらっしゃいます(;_;)

 

 

 

 

 

 

 


過去の恋愛で辛いことがあったとしても

これから出会う方は別人です!

安心してください!

混同しないでください

 

 

 

 


親や友人が幸せな結婚生活を

送れなかったのは

あなたとは関係ありません!

 


心配しなくて大丈夫です

 

 

 

 

 

 

3組に1組が離婚している時代ですが

3組に2組は離婚していません

 


確実に結婚して良かった!

結婚って良いよ!と実感している方

世の中に沢山いらっしゃいます♡

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたの思い描く人を

選んでください♡

そして幸せな結婚生活を

送っている人に

話を聞いてみてくださいね( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 


私達夫婦もいくらでもお話し聞きますよ♡笑

 

 

 

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・


👇気になる人はプロフィールへGO👇
https://instabio.cc/4011006VzyMA7

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸