アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

20代女性幸せ退会♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です

 

 

 

 

20代女性幸せ退会

おめでとうございます♡

 

 

 

 


彼とのラブラブデート写真と共に

幸せ報告頂きました!!

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220722001612j:image

 

 

 

 

彼と顔をピッタリくっつけて

満面の笑みで幸せそうな

彼女を見れて

私も本当に幸せです♡

 

 

 

 

 

 

しかし婚活は楽しいこと

ばかりではありません

 

 

 


会員様のリアルな声を

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 


①婚活してみての感想

 

 


24歳で入会し全体的に

交際相手の年齢層が高く

アプリや知人の紹介で知り合う方と

比べて容姿や年齢で判断される

思ったよりも酷な世界だと思いました

担当してくれた未来さんの

寄り添って下さった

サポートが本当に救いでした

 

 

 

 

 

 

②婚活で辛かったこと

 


酷な世界で活動を続けていくこと

妥協しなければ結婚出来ないかも

しれないという焦りや不安を

抱えながら活動していくことや

先の見えない活動をしていくことが

辛かった点です

 

 

 

 

 

 

③マルズマリッジで良かった点

 

 

 

未来さんのサポートが

本当に素晴らしくマメにLINEを

下さったり嬉しい報告は

電話を下さったり

一人で頑張るのではなく

一緒に走ってくださる方がいたことは

本当に心強く入って

良かったと思いました

 

 

 

 

 

 

未来さんの様々なアドバイスの元

結ばれた彼だと思っています

この写真の私の笑顔は間違いなく

未来さんのお陰です!

本当にありがとうございました♡

 


とのご連絡が!!

本当に良い子すぎて泣けます(;_;)

 

 

 

 


ご報告からもお分かりかと思いますが

こんな良い子いる?というくらい

礼儀正しく良い子なんです!!

絶対幸せになって欲しい

 

 

 


彼女の幸せを心より願っております

末永くお幸せに♡

いつまでも応援しています!

 

 

 

 


はじめる力(決断)

やり切るチカラ(覚悟)

があれば成婚出来ます!

 

 

 


勇気ある一歩は自分から

2歩目からは私が一緒です♡

 

 

 

・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨


【受け取り方法】
プロフィール→リンクURL→公式LINE

🔻プロフィールはこちらから🔻
@miku_marriage



🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸