アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

男性ファッション大丈夫??

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

 

男性の場合私服がダサいと

言われることが多いんです。

 

 

 

ではどんな服装がダサいと思うか

女性目線でお伝えします

お洋服選びの参考にして

頂ければ幸いです😊

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220727103235j:image

 

(実際の会員様のファッションコンサル後の買い物同行の様子です)

 

 

 

 

ダサいと思われやすい服装の特徴

 


 ①サイズ感が体に合ってない

 ②服のデザインや装飾が派手

 ③色合わせがゴチャついている

 

 

 

 

 

 

 


①サイズ感が体に合ってない

 


服を選ぶときに

注意する点として大きな存在

それがサイズ感です!

 

 

 

 

 

 

トップスのサイズが小さすぎると

ピチピチに見え

大きすぎると着られた感や

だらしなさが出てしまい

ダサい印象になりがちです!

 

 

 

 

 

 

②服のデザインや装飾が派手

 

 

 

派手な柄や装飾の

デザインの服は

コーデに組み入れる

難易度が難しい服です

 

 

 

 

 

 

無地で余計な装飾のない

シンプルな服を合わせるだけで

清潔感や大人っぽさのある

印象が作れます!

 


シンプルが好きな女性多いです👕💓

 

 

 

 

 

 

 


③色合わせがゴチャついている

 

 

 

色合わせはコーデを

作るうえでも悩みがちな

ポイントですよね

 

 

 

 

 

 

色合わせは難しい要素もありますが

ポイントは「色を使いすぎない」こと

慣れないうちは

無彩色(白・黒・グレー)のみで

コーディネートを組み

有彩色(白・黒・グレー以外)を

取り入れる場合は1つまでが無難!

 

 

 

 

 

 

せっかくのご縁を服装で

判断されたら勿体ないので

男性限定ファッションコンサル

提携しています👔

 

 

 

 

 

 

ファッションに自信のない方も

ご安心くださいね♪

 

 

 

・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨


【受け取り方法】
プロフィール→リンクURL→公式LINE

🔻プロフィールはこちらから🔻
@miku_marriage



🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸