アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

大本命と真剣交際へ♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。) 元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

30代女性会員様、先日大本命様と真剣交際に進みました〜😍❤️❤️❤️❤️きゃっ(〃д〃)♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220904140224j:image

 

 

 

 

 

 

どんな恋物語だったか、みんなにもご紹介しちゃうね♪

 

 

 

 

 

 

まず、こちらの女性会員様は、他のIBJの結婚相談所で活動されてました。

私のインスタを毎日見てくださっていて、ある日DMを頂いたのです😊

 

 

 

 

 

内容としては、今の相談所に満足していない、カウンセラーとの相性が悪いと言うものでした...

(この相談本当多いんです)

 

 

 

 

 

 

嬉しいことにこちらの相談所への入会を希望されておりましたが、同じIBJでシステムも全く同じですし、同時入会されるメリットはあまりないことをお伝えして、まずは、彼女の悩みを聞かせて貰おうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

どんな方なんだろう〜♪と(灬╹ω╹灬) ドキドキしながら待っていると、前から黒髪サラサラストレートの清楚系女性が♡

 

 

 

 

 

 

 

年齢が同世代、ディズニー好き等共通点が多く、初めてお会いしたのに、意気投合して盛り上がり!!!笑(仕事忘れてるー!)

 

 

 

 

 

 

 

おっと、危ない危ないと我に返り、彼女の婚活事情を色々お伺いしたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーさんからの連絡がほぼない。

紹介もない。

デート報告しても返信なし。

(ん?この人仕事辞めた方良いんじゃない?)

 

 

 

 

 

 

ってな感じで相性というよりも、完全放置プレーのカウンセラーさんでした..😭可哀想

彼女は、色々相談したいという意向があるので、マメな私がピッタリだと思って下さったようです🥹❤️(自分でもマメだな〜って思う!笑)

 

 

 

 

 

 

その場で『是非未来さんの相談所に入会させてください!』と言って下さり、急いで入会書類作成。(だから用意しとけって笑)

 

 

 

 

 

1ヶ月前に多額の入会金を払ってご入会された相談所を退会され、再度こちらの入会金をお支払いして頂き活動スタート!!

 

 

 

 

 

 

『未来さんにお会い出来て良かったです!今日は一粒万倍日ですし、婚活スタートするのに最高な気がします!!もっと早くお会いしたかったです〜(。☌ᴗ☌。)😭💓』との嬉しいお言葉を頂きました!

 

 

 

 

 

システムも全く同じで見れる会員様も全く同じなんだけど、こちらの手厚いサポートで、活動内容の違いに驚かれていました😂✨

 

 

 

 

 

写真もシステムも変わってなくて、未来さんの紹介文とカウンセラーが変わっただけで、

『お見合いってこんなに成立するんですね!』

『こんなに紹介して頂けるんですね』

『LINEでも色々相談乗って頂けて嬉しい』

『可愛いカフェでのミーティングも楽しい』

等のお声を頂いております💓

 

 

 

 

お見合いラッシュ、デートラッシュでスケジュール通り活動が進みました!

ある日、この人絶対好きそうだな〜って言うイケメン会員様が彼女をお気に入り登録して下さっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

新幹線で2時間くらいかかる距離にお住まいで、住まいはご希望条件ではなかったのですが、その他の内容が彼女にピッタリだと思い、ご紹介させて頂きました✨

 

 

 

 

 

すると、、彼女から『ドストライクです!!』とご連絡頂き、新幹線でお見合い!!🚅

(良い人がいたら距離なんて関係ないんですよね)

 

 

 

 

 

 

 

会う前からめちゃくちゃ好印象だったので、正直お見合いで気持ちが下がらないか心配していましたが、お見合い後お互い好印象で仮交際へ!💓

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も毎日連絡を取って、デートはお互い新幹線🚅で行き来するという感じでした♪

彼女の魅力にどっぷり沼った彼は、1時間だけでも会えるなら会いたい!💓と会える日は、何度も時間とお金をかけて彼女に会いに来てくださいました!!(素敵すぎる)

 

 

 

 

 

 

そんな彼女達の交際が2ヶ月になり、4回目のデートにて彼から真剣交際のオファー、告白が🥰💓

 

 

 

 

 

 

 

交際はじめてのデートは、彼の誕生日💓

誕生日プレゼントに一番欲しい、彼女をGET出来て生涯忘れない幸せな日になることでしょう🎁💓

 

 

 

 

 

 

 

 

住んでるところは遠くても、二人の心の距離はゼロ距離ですね❤️❤️なんて笑

(こっちがニヤニヤしちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

会員様の幸せ報告でした♪

実りある交際になりますように🥰💓

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから�

友だち追加