アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

好きな人を落とす方法!!♡

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

 

好きな人を落とす方法あった良いのにな〜って恋する乙女は一度は考えたことあるんじゃないでしょうか?

分かる!私も早く知りたかった🤣💕笑

今好きな人がいる方、是非参考にして頂けたら嬉しいです✨

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220806164628j:image

 

 

 

 

 

好きな人を落とす流れはこんな感じ💓

 

①自分の気持ちを伝える前に好きな人の気持ちをこちらに向ける

 

②適度な距離感を保ちながら、好きな人の状況や好きな人の周りの環境を観察する

 

③好きな人のことをある程度理解出来たら心の距離を縮めていく

 

④自分はあなたの味方ですよ!と認識させながら自分の好感度を上げていく

 

⑤最後にデートにお誘いする

 

 

 

さてさてお次が本題!!

メモの準備大丈夫ですかー?😊✨

 

 

 

好きな人を落とす心理ステップ6選


①相手に興味を持ってもらう

ビジネスも恋愛も全く一緒!

最初から好きと言ってはいけません🙅‍♀️

 

 


あなたのこと良いなって思っている

と伝え、ポジティブな言葉を投げかける

好き等はここでは言わない!匂わせね笑

好きなのかどうなのか分からないけど、自分に興味があるというのが一番気になるんです😊

 

 

 


②相手の状況を観察する

適度な距離感を持って観察しましょう!

 

 


無理に距離を縮めようとすると失敗します。

連絡頻度を程よく保ち、何でも話せるほどよい関係性がベスト!

仲良い友達になりすぎると恋愛に発展が難しくなるのでご注意を🤣

 

 


相手が落ち込んでいる時はチャンス!

(弱ってる時に優しくされると好きになっちゃう、、なんてことありません?🥹それがこれ)

じわじわと距離を縮めていきます。

 

 

 


③連絡は相手のリズムに合わせる

 

 


仕事中や寝ている時にLINEはしない!

相手が心地よいペース、感覚でなるべく2〜3行くらいの短文で送りましょう!

 

 


スクロールしなければいけない程の長文は、時間もかかるし、見るだけで疲れてしまいます。

その上、同じ熱量で返さないとと思い更に疲れます。

 

 


短文のLINEだと、気楽に返せるので続きやすいです💌

 


返信が来ない人は、長文送っていたり内容が重かったり返信しずらい内容の可能性があります!

 

 


④ポジティブな言葉で好意の刷り込みを行う

相手を自分に夢中にさせます!

 


『あなたなら出来るよ』『頼りにしてるよ』『あなたがいてくれて本当に良かった』

『助かった!ありがとう』『本当に優しいね』

など、相手に対して味方であるという好意を伝えましょう💓

 


⑤論理的かつ本質を捉えた会話を心掛ける

 


結論を分かりやすく話すと頭の回転が速く見えて男女共に好感度アップに繋がります

 


心理学的には学歴関係なくIQ120が一番モテる

(人口の約10%)

 


結論を先に伝え、理由に対する根拠を示し、最後に結論でまとめる

これを身につけましょう

 

 

 

⑥相手の気持ちを叶えつつ、断れないデートの誘い方をする

 


相手の好きな食べ物を事前リサーチし、

3つの候補を出して、どれが良い?と聞く。

4つ以上や2つはNG

 


心理的に3つの選択肢が人間は一番選びやすい!!負担にならず頭にとどめることが出来ます

 

 

 

 

そして人は本当の自分を知ってくれていると感じると心を開くようになる、そして相手のことをよく見ようとします!

 

 

 

参考にしてね( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨


【受け取り方法】
プロフィール→リンクURL→公式LINE

🔻プロフィールはこちらから🔻
@miku_marriage



🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸