アラサー男女のリアルな婚活blog

アラサー婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報発信します!

大阪から来店!!再婚イケメン男性ご入会!

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

元銀行員アラサー婚活カウンセラーの未来(Miku)です!

 

 

 

いつもInstagram見て下さっている30代男性が大阪からわざわざ会いに来てくださいました😭💓

(本当嬉しすぎます🥲💓)

 

 

 

 

 

f:id:marusmarriage:20220826002125j:image

 

 

 

 

 

 

私のオススメ焼肉屋さんで下ごしらえ(。☌ᴗ☌。)

相変わらず美味しかった〜😆✨

 

 

 

 

 

食べながら色々なお話を聞きました🥹

30歳、ハイスペ男子、バツイチ、子持ちなのですが、本当人それぞれ色々な人生がありますね..。

 

 

 

 

 

高3の時、お父様が癌になり家族を支える為急遽進路変更をして主席で学費免除!

(ヤバすぎますよね)

 

 

 

 

 

それだけではなく、

金銭面で家族を支えられるようにと、外資大手企業に就職!会議や仕事は英語なんですって!🤣

(レベル高杉くん)

20代で年収は既に1,000万円!!

(まさにハイスペ)

 

 

 

 

 

 

 

早く結婚して子供を育てて、子供が大きくなったら独立して、自分の好きな仕事をする!という人生計画があり、早くにご結婚☺️

(人生計画通りに進められる人って凄いと思う)

 

 

 

 

 

 

しかし、結婚生活は計画通りという訳にはいかず..。

子供が産まれてから子育ての価値観のすれ違いが増えてしまい、お別れすることに(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

離乳食の量やあげる時間、おむつの回数、何でも教科書通りにしたい奥様と子供の成長に合わせて育てたい彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての子育てって不安なので、私も育児本を沢山買って色々勉強しました。

なので奥様の気持ちも分かります..(;_;)

でも、子供の成長って本当にそれぞれだから、なかなか教科書通りの子育てって出来ないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子供はとてもデカくて!!

子供の成長に敏感な私は、母乳あげすぎなのか??減らした方良いのか??何度もお医者さんに相談に行きました🤣

お医者さんからよく言われていたのは、『子供の成長は人それぞれ違うから、教科書通りの育児は出来ないの。母乳を欲しがったら好きなだけあげて良いからね。母と子の愛情も深まるし、子供は安心するから。』

 

 

 

 

『周りの子と比べなくて良いんだ。うちはうちの子』とホットしたのを思い出しました。

離乳食の量やミルクの量等も子供の成長に合わせて臨機応変に対応するのが良いかな〜と思います🤱なので、彼の意見に私も賛成です🤱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性って子供が産まれると良くも悪くも変わります!!子供は可愛いんですけど、育児って想像以上に本当に大変で、寝れないし自分の時間なんて無いしストレスも溜まるんです😭

旦那さんの些細なことでイライラしちゃったりするんですよね笑

私達夫婦も子供が産まれてからめちゃくちゃケンカしてたので、お二人のお気持ち分かります笑

共働きが主流の今、子供は女が育てるものって考えは今は古いです。

1,000万円くらい稼いでいるならともかく本当何様やねんって感じよ😊←

(ほぼ怒らなかった私も怒るようになった笑)

結婚して子供が産まれたら奥様のケアも大切ですよ!

 

 

 

 

 

おっと、危ない、止まらなくなってしまいそう(笑)

これ以上話すと、デビル未来👿が出そうなのでここら辺にしておこう、、(笑)

 

 

 

 

 

 

全財産と子供を取られ、養育費を払った上にもう一生会えないんだって🥲可哀想すぎる!!

私的に、離婚ってお互い悪いところあると思うし、どちらか一方が全て悪いとかはないと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

大事な我が子に会えないなんて、、、

考えられない😭😭😭

 

 

 

 

 

 

子供が大好きな彼は、誰よりも子供の将来を考えており、今は子供の為のオンライン塾を経営されています!

そして、また再び家庭を持ちたい!とその場で即決ご入会してくださいました🥹💕

(その場で急いで書類作成!笑)

 

 

 

 

 

苦労した人は、痛みを知っているから周りに優しくなれるんですよね😊

結婚生活を振り返り、悪かった部分を反省して改善する、そして前に進んでいく、それが大事!

 

 

 

 

 

 

お人柄も素晴らしく、前向きな彼ならきっと素敵な家庭を築けることと思います🥰

良いご縁がありますよう、精一杯サポートさせていただきます✨

・・・・・・🤵‍♂️💒👰‍♀️・・・・・・・

✨🎁期間限定プレゼント🎁✨
マッチングアプリ完全攻略テキスト📙】
マッチングアプリでのお悩みを即解決!

✅婚活に適したマッチングアプリが分かる!
✅男性からいいねが貰える!
✅出会いからデートのポイントまで分かる!

これは受け取らないともったいない…🫣✨

🔻受け取りはこちらから🔻

友だち追加

🌸あなたの幸せを心より応援しております🌸